性の悩みに答えます!性愛ファーストセラピストMOMOKOのブログ

現役風俗嬢が、赤裸々に語ります!(笑)

女性の締まりは男性次第☆

3年ぶりに登場した(笑)、ファーストセラピストのMOMOKOです♪(^o^)/


今回は、女性の身体の神秘というか、意外に知られていない、女体内部の自動調整についてお話させて頂きます♪


男性側のご意見として、たまに伺うのが、女性サイドからみると失礼な話ですけど


『締まりが悪い』…というお話。


これね、はっきり言って男性が悪い!(笑)


誤解の無いようにお伝えしますが、サイズは全く関係ございません。問題なのは、挿入前の準備段階!


女性の身体は良く出来ていて、指でもJr.君でも、中に入ってきたもののサイズに合わせて、ジャストフィットするよう調整されるんですよ♪(^o^)/


ですので、このご意見をお持ちの男性達に問いたいです。

お兄様方、Jr.君を入れる前に、指で激しくガチャガチャ広げていませんか?…と。(笑)


でも、安心して下さい♪女性の中が自動調整される方法は、至ってシンプルです♪(^o^)/


ゆっくりと中に入ったら、一切動かず、繋がった箇所を意識して、脈打つ感じが伝わってくるまで、ただただじっと、しばし待つ。


はい。それだけです♪(笑)


これ、本当に不思議なんですけど、動かない事で、逆に女性の中がうごめいて、隙間が減って、しっかり密着するんですよ!

そうなる事で、ほんの少しの動きでも、お互いに全て伝わってきて、良い意味で、かなりヤバいです♪(笑)


すぐに動きたくなるお気持ちはよーく分かりますが、より密着感を感じたい方は、ぜひ一度お試しあれ♪(^o^)/


しかも、これって実は、サイズに自信のない人はもちろんの事、逆に大き過ぎてお困りの方にも、かなり有効的な方法ですよ☆

大きい場合にも同じく、動かない事で痛みも少なく、徐々に広がっていきますので、女性の身体への負担が減りますのでおススメです♪(^o^)/


ここで、すでにお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、応用編もこっそり。(笑)

Jr.君ではなく、指で同じように、中に入れたまま動かさない…としますと、指サイズに調整されますので、その後すぐに(入れる瞬間はゆっくり)挿入すると、通常よりキツめになります。

…ですがこの場合、女性側は少し押し入られる感が強くなる為、痛みを伴うケースもありますので、必ず女性の身体を労わりながら、本人の了承を得た上でお試し下さいませ☆m(_ _)m


挿入後の動きも、まずは触れ合い重視でゆっくりと、そして自然に湧き上がる2人のリズムに合わせて、徐々にスピードアップしてしまい、つい溢れちゃった♪が理想です。(笑)


そもそも、コミュニケーションとして行為をする場合、出す事が目的ではなく、触れ合って肌を通して愛を伝え合うものですので、本末転倒、出すためだけに動いてしまっては…ねぇ?(笑)

※出す為・いく為が目的であれば、女性も男性も、それぞれ1人で楽しみましょう☆(笑)


…と、今回は自動調整についてお話させて頂きましたが、皆様の愛の営みのご参考になれば幸いでございます☆m(_ _)m


皆様が、愛の溢れる素晴らしい触れ合いを通して、癒し・愛情・エネルギーを循環し合い、笑顔溢れる毎日になりますように♪(祈)





♯大人の性教育

♯真面目な性教育