性の悩みに答えます!性愛ファーストセラピストMOMOKOのブログ

現役風俗嬢が、赤裸々に語ります!(笑)

性癖と愛の営みの違いとは?

はい♪ファーストセラピストのMOMOKOです♪m(_ _)m



今回は、性癖と愛の営みの違いをお伝えしたいと思います♪(^o^)/



皆様はよく、体の相性が…なんて言いますよね?


それって実は単に、性癖の相性の事であって、愛の営みとは本来関係ございません☆m(_ _)m


それなのに、それを混同して考えてしまうから、相性が…なんて話になってしまう訳ですよ💦


そもそも愛の営みとは、言葉で伝えきれない想いを身体で伝え合う尊い行為なので、心の快楽の方を強く感じられるはずなのです。


…が、性癖と混同する事により、相手を愛おしむ行為のはずが、我欲を満たす為の行為となってしまっており、それにより、本来あるべき感覚が感じられなくなるという、悲しい結果に…(ToT)


いいですか?身体の快楽を満たす為の性癖は、プロにお願いするなり、自己行為で満たせば良い訳ですよ。m(_ _)m


心で感じる行為は、何よりも心地良く、お互いを労わり合う、愛と感謝の気持ちに溢れた、素晴らしい行為です。


それこそ、キスやハグ、手を繋ぐだけでも、充分に心地良くなれる、それが愛の営みなのです。


もちろん、性癖も一致すれば、より満たされる可能性は高いですが、それは第2段階。


性癖はあくまで趣味の一環なので、どうしても趣味を優先したい方は、同じ趣味の集まりのイベントやお店等で、お相手を探せば宜しいかと☆m(_ _)m


人それぞれ、大切に思う事柄の優先順位は違うと思いますので、趣味を優先するのがいけないとは思いません。


ただ、忘れないで頂きたいのは、あくまで趣味である性癖と、愛のある営みは別という事。


それは、女性も男性も同じ。


それを忘れて性癖を優先するから、心が伝わらず、愛情を感じられず、パートナーとの心が離れてしまうのではないかと思うのです。


愛のある営みとは、究極のコミュニケーションである…と、私は心から思っています。


読心術でもない限り、別々の人間である以上、その時、その時、相手が考えている事なんて、ある程度予測する事は出来ても、100%理解するのは不可能なのです。


その想いを上手く伝える手段の一つとして、触れ合うという行為があるのでないでしょうか?


皆様、趣味は一旦置いておいて(笑)、愛のある営みで触れ合ってみて下さいませ☆m(_ _)m


下半身を繋げる行為だけではなく(笑)、出来るだけ言葉を伝え、手を繋ぐ等も含め、触れ合う事全てが愛の営みですので、ぜひ意識してお試し下さい♪(^o^)/


皆様に愛が溢れる事を、心よりお祈りしています☆m(_ _)m




♯大人の性教育

♯真面目な性教育