性の悩みに答えます!性愛ファーストセラピストMOMOKOのブログ

現役風俗嬢が、赤裸々に語ります!(笑)

絶倫は1日にしてならず☆

はい♪ファーストセラピストのMOMOKOです♪(^o^)/


本日は、男性が非常に勘違いしがちな…そして、非常に気にされている、勃起というものについてお話しします。


よく聞く話で「最近弱くなって〜」…というのがありますが、はい、微妙に言葉が足りてません。m(_ _)m


正しくは、「最近使ってないから弱くなって〜」です(笑)


加齢の一つとして、筋肉の衰えがありますが、Jr.くんだって同じ事。


使ってあげなければ、身体が楽を覚えて、「俺、しばらく使ってなかったし、作るのも面倒だからサボってて良いよね?」…と、生産効率が落ちてしまうのです💦


年齢を重ねると、若い頃と違って、性的なものより優先しなければならない要素が増えてしまう事も多く、経験を重ねる事で慣れ、性に対する興味が落ち着いて、仕事に夢中になったり、家族が増えて環境的に難しくなったり等が原因で、気付けば自慰行為も回数が減った…なんて、恐らく男性陣は心当たりアリアリですよね?(笑)


はい。それが弱くなった原因の一つです!


まれに、薬の副作用や病気等によるケースもありますが、大概は、使わない事による衰えだと、私は強く感じています。


もちろん、薬や病気などが原因の場合は、お医者様や薬剤師さん等にきちんとご相談して下さいませ☆m(_ _)m


あとは、力加減やビジュアル等、強い刺激による慣れで、軽い刺激では興奮度が増さない為、血流が穏やかなままとなり、立ちが弱くなる。


お酒の飲み過ぎによる感覚マヒや、他に気にかかる事がある等により、集中力が維持出来ず、途中で中折れしてしまう…etc


原因はいくつもあるけれど、その原因に気付ければ、改善の余地があるのではないでしょうか?


ポイントは、集中した妄想力と日々の超優しい刺激♪


これは遅漏気味の方へ、特に伝えたいのですが、強く握ったり擦ったりする事に慣れると、皮膚の感覚が鈍くなり、女性の中の、柔らかな刺激では物足りなくなってしまいがちなので、それによりイキにくくなってしまいます。


ですので、本気で集中して妄想を楽しみつつ、その中で焦らすように、超優しく触れてあげて下さい。m(_ _)m


触れ方で伝えたように、点の刺激ではなく、接地面積を増やした、面の刺激です。


それらの優しい刺激を敏感に感じ取れるようになってくると、少しずつ、感じやすい身体に戻ってくるのではないかと♪(≧∇≦)


絶倫は1日にしてならず。


毎日優しく刺激して、元気な毎日を過ごしましょう〜♪(^o^)/





♯大人の性教育

♯真面目な性教育