性の悩みに答えます!性愛ファーストセラピストMOMOKOのブログ

現役風俗嬢が、赤裸々に語ります!(笑)

まずは自己紹介?

初めまして♪(^o^)/


風俗暦10年以上(笑)、ファーストセラピストのMOMOKOと申します☆m(_ _)m


そもそもファーストセラピストとは、性行為が初心者な方々(主に男性)に対して、正しい知識を知って頂こうと立ち上げたものですが、色々な方のお話を聞いている内に、それに留まらず、性の悩み全般にお答えしていこうと思っている次第でございます☆m(_ _)m



ファーストセラピストを始めたのは、現役風俗嬢という仕事柄、色々なタイプの男性とお会いする中、余りにも正しい性知識を持たない方々が多過ぎる!…と感じていたところに、とある友人からの一言がきっかけでした。


「ずっと出来る仕事じゃないし、これからの事も考えていかなきゃなぁ〜」


友人

「長年続けてきた仕事なんだし、それを活かした仕事を考えてみたら?」


「!!!」


はい。この瞬間に全ては始まりました(笑)


直感でネーミングを決めた後、速やかに商標登録を申請し、現在に至る訳ですが…


まだまだ準備段階で、正直、動画制作に四苦八苦中です(笑)


伝えたい事も沢山あるし、動画が一番分かりやすいかな〜と安易に考えていたものの、元々緊張しぃなもので、カメラを前にすると頭が真っ白に(笑)


…ぼちぼち作っていきますので、動画に関しては、温かい目で見守って頂けるとありがたいです(苦笑)


…とまぁ、自己紹介なんだか、決意表明なんだか分からない記事となってしまいましたが(笑)、これから不定期更新していきますので、皆様、宜しくお願い致します☆m(_ _)m




♯大人の性教育

♯真面目な性教育