性の悩みに答えます!性愛ファーストセラピストMOMOKOのブログ

現役風俗嬢が、赤裸々に語ります!(笑)

基本的な触れ方☆

はい♪ファーストセラピストのMOMOKOです☆m(_ _)m


今回は、初歩の初歩なのに、意外と知られていない、女性への正しい触れ方についてお話しします♪(^o^)/


よく、AVの世界で、ガシガシ指を動かすシーンありますよね?


あれ、超応用編です!(笑)


いきなりあんな事をされたら、女性はぶっちゃけドン引きで、相手の方に不信感や嫌悪感を持ちますから、特に初めての方は、絶対にしないで下さいね(笑)


大切なのは、点じゃなくて面!!


大事な事なのでもう一度言います。


女性の触れ方の基本は、点じゃなくて面!


どこを触れるにしても、指先で触れると言うよりも、接触面を増やし、数本分の指の腹全体で、優しく触れるか触れないかの力で撫でる。これが基本です。


指一本で突き刺すように触れるのと、面積を増やして指全体で優しく触れるのとでは、面積の違いにより、かかる圧が全然違うので、興奮により多少力が入っても、そこまで痛くなりません。


その際、唾液等で摩擦力を減らし、滑らかに触れると、より効果的ですね♪(^o^)/


舌で触れる際も、要領は同じなので、優しくソフトに、唾液たっぷりでお試し下さい♪


特に敏感ゾーンは、強い刺激が苦手な女性も多いので、手の位置は動かさず、皮膚全体を揺らす感じで触れるのもオススメです♪


縦の動きより、横の動きの方が、気持ち良いポイントに当たりやすいので、初めは優しく円を描くように触れるとベストですよ☆(^o^)/


真性のドMちゃんでない限り、強過ぎる刺激は苦痛でしかなく、痛みを感じる事で、気持ち良い時に出る粘液とは別の、痛みを和らげる為の粘液を出させちゃいけません!


あくまで、優しくソフトに丁寧に♪


胸に関して言えば、全体は男性が感触を楽しんだり、女性はそのシチュエーションを楽しむ為の箇所であり、快楽を感じやすいのは、あくまで先っぽ(笑)


ですから、鷲づかみは痛いだけですので、男性の皆様、お気を付け下さいね(笑)


シチュエーションに興奮度を足すなら、わざと音を立てるのも良いですが、これは好みもありますので、相手の反応を見て程々に(笑)


そして、指入れの際の注意点は、どんなにほどよく湿っていても、必ず指先を唾液等でさらに滑らかにし、入口の辺りはゆっくり丁寧に優しくです!


中に入ってからなら、多少の激しさも耐えられますが、入口の皮膚は薄く弱いので、入口の時点で痛みを感じると、女性は内心ゲッソリしてます(笑)


ですから、しっかり入れるまでは必ず、優しくゆっくりとを心掛けて下さいね♪(^o^)/

これはもう、ガチでお願いします☆m(_ _)m


あ、ちなみに。


指入れ時、指の腹をお腹側の肉の壁に当てて横に動かすと、人によっては潮を吹くかもしれませんよ(笑)

※体質等もあり全員がそうなる訳ではないので、無理に続けて試さないようにお願いします。m(_ _)m


男性に行う場合、同じようにすると、前立腺に当たります(笑)


文章だけだと分かり辛いところもありますが、徐々に、擬似的な物で例えた写真や動画等も貼り付けていきますので、成長をお見守り下さいませ☆m(_ _)m


最後にもう一度…



点じゃなくて面!



これが触れ方の基本です♪(≧∇≦)




♯大人の性教育

♯真面目な性教育