性の悩みに答えます!性愛ファーストセラピストMOMOKOのブログ

現役風俗嬢が、赤裸々に語ります!(笑)

3年ぶりの更新(笑)そして近況報告☆

お久しぶりです☆ファーストセラピストのMOMOKOです♪(^o^)/


久しくブログの更新をしていなかったのには、訳がございまして…


まず、きっかけを一言で言えば、ほんの数回更新しただけで、突然、筆が進まなくなったのですよ(汗)


伝えたい事は沢山あるのに、言葉が一切出てこない。

動画を撮ろうにも固まってしまい、やはり言葉が一切出てこない。


これはどうしてだろう…とモヤモヤな日々が続き、半ば諦めながら、更新を手放していたら…


気付いてしまったんです。


私が本当にしたい事は、『直接』皆様に伝えたいということなんだと。

肌で感じて頂く行為のお話なので、熱い情熱を持って、リアルタイムで話す、その瞬間の熱量を、直接その場の空気で感じて頂きたい。

そこに尽きるのだ…と。


そして、それに気付いてしばらく経ったある日、尊敬する方から突然のお話を頂き、ディスカッション形式の少数制のセミナーを数回開催してみたのですが、そこでしみじみ痛感したのは、一人一人悩みも違いますし、深さも違う。


それに合わせて、その瞬間に色々なお話をさせて頂いたものの、性の話がどうこういう前に、自己愛が低く、自己否定の強い方や、自信のなさからくる恐れ等、性以前の悩みを多く持った方もいらっしゃった事で、私自身が、もっと学んで…そして、その方達に元気のおすそ分けが出来るくらい、さらにエネルギッシュに、色々なアドバイスが出来る存在になれるよう精進したい!


…という事で、今も継続中ではありますが、心理学、自己啓発、エネルギーワーク、バイオリズム等、日々学びの毎日でございます☆m(_ _)m


これを機に、また、ぼちぼち更新を再開していこうかと思いますが、頻度は正直分かりません(笑)

※こっそりレア更新予定です(笑)


この3年の中で、さらに気付いた事、お伝えしたい事、沢山情報は溜まっていますので、少しずつ、皆様に分かりやすい表現をしていけたら、此れ幸いに思いますので、どうぞ温かくお見守りくださいませ☆m(_ _)m